ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡で飲めるいい感じのバーしりませんかー? 2人くらいで、夜遅めまでやってるところ^ ^

みつ

質問

20代女性

盛岡で飲めるいい感じのバーしりませんかー?
2人くらいで、夜遅めまでやってるところ^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のおみせぺこなー!
ちなみに今から行く感じペコー?

みつ

みつ

20代

明日行く予定ー!

桃

30代

Cafe&Bar 高橋亭、[カラオケバー]、岩手県、盛岡|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00057064/index.html?fromid=pc_to_mobile

朝6時までやってるバーです。
アットホームで落ち着く店内で、カラオケもでき、楽しく飲めますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ラクリマバッカス (LACRIMA Bacchus) - 盛岡/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007410/

こちらのお店はいかがですか?
カクテルにこだわった隠れ家的なバーです。2時までやっているのでゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ボチカ BOCHIKA(盛岡大通/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136071/

土日、祝前日は3時までやってるダイニングバーです。
岩手の食材を活かしたお料理も充実してますよ!
お話ししやすく、二人飲みにもおすすめです。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

老舗なので行ったことあるかもですがチャーリーです。
カップルや一人でも行きやすい落ち着いた雰囲気のお店です。
お酒もお料理も美味しいので、おすすめ!
チャーリーもチョモランマってあったかしら..オススメ!

チャーリーズバー (CHARLY'S BAR) - 盛岡/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001301/

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

The bar 佐藤 (ザ バー サトウ) - 盛岡/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001224/

こちらはいかがですか?22時入店可です。落ち着いた雰囲気で
お酒も種類多いですよ。女性のオーナーさんだからこその気配りがみえまーすオススメしますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line