ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で、おいしい海鮮丼が食べられるお店ありませんか?? 仲のいい友達と食べに行きたいです! 値段は、高すぎないといいかな?? 海鮮丼は安いものではないので、そんなには気にしません! お願いします!。

こんぶ

質問

10代女性

名古屋で、おいしい海鮮丼が食べられるお店ありませんか??
仲のいい友達と食べに行きたいです!
値段は、高すぎないといいかな??
海鮮丼は安いものではないので、そんなには気にしません!
お願いします!。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮丼ぺこな!
新鮮なもの食べて幸せになっちゃうペコー!

夏子

夏子

30代

まぐろや柳橋(名古屋駅周辺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000806154/

屋台チックなお店なんですが、美味しい海鮮丼がリーズナブルに食べられますよ。マグロ好きでしたらぜひ✨

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

鮪小屋本店 エスカ店 (まぐろごやほんてん) - 名古屋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000770/

鮪がお好きでしたら
是非、鮪の専門店の丼ぶりがオススメです♫
お値段もリーズナブルですので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

はる

はる

30代

寿司屋/ホームメイト・リサーチ|ふじの道(愛知県東海市)
http://m.homemate-navi.com/app/townsrch/shisetsu/dtl.asp?bc=125&area=4&prf=23&did=60000000000000005988&bl=1&_x=

こちら外せないかと^_^
1,000円でボリュームたっぷりの海鮮丼を楽しめます^_^
新鮮な魚介を存分にどうぞ♩

お店をチェックする

のりくん。

のりくん。

50代以上

ここ割とお勧めですよ。 早朝から営業していますし。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23003101/

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

海鮮丼 若狭家 大須店 (わかさや) (大須/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6503/100000726118/

もう遅いかな?
大須と矢場町の間くらいにある海鮮丼屋さんです。
魚市場の中の海鮮丼屋さんのような雰囲気で、名古屋のど真ん中とは思えない!
具もいろいろあり、楽しめるはずです♪是非オススメです(^^)

お店をチェックする

こんぶ

こんぶ

10代

みなさんありがとうございます!まだ日にちは先なので、たくさんの意見を参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line