ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄周辺で、これからご飯と軽くお酒も飲みたいです。 小学生の男の子連れです。 旅行で来たので、名古屋っぽい居酒屋?とかでお勧めがあれば教えてください!

ゆからぶ

質問

30代女性

栄周辺で、これからご飯と軽くお酒も飲みたいです。
小学生の男の子連れです。

旅行で来たので、名古屋っぽい居酒屋?とかでお勧めがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋っぽい居酒屋さんぺこなー!
名古屋にしかないおみせとかいいかもぺこー?あ、名古屋といえばひつまぶしぺこかな?

美緒

美緒

20代

ぶっち - 栄町/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23046107/

名古屋といえば味噌カツ!
こちらは味噌カツが楽しめる居酒屋です。
どうぞ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ゆうふく エスカ店(名古屋駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765393/

お子様連れも歓迎のこちらのお店いかがですか?ひつまぶしがありますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

のりくん。

のりくん。

50代以上

お子さん連れなら気軽にこちらはどうですか?
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23045901/

お店をチェックする

のんさん

のんさん

20代

伍味酉 本店 (ごみとり) - 栄/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000294/

名古屋名物から居酒屋定番メニュー間で色々あります!お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line