ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅付近でランチが出来て、女性4人でゆっくりできるオシャレなカフェがあれば、教えてください!

みん

質問

札幌駅付近でランチが出来て、女性4人でゆっくりできるオシャレなカフェがあれば、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェで女子会ぺこな!
まったりおしゃべりも楽しみたいぺこなー♫

トナカイ

トナカイ

20代

マザーリーフ 札幌イケウチ店(札幌大通/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000303325/

ナチュラルで落ち着く店内でおしゃべりしながらのランチにぴったりなカフェです。ワッフルサンドイッチなどおしゃれなお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ナッツカフェ トリップ (NUTS CAFE trip) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000583/

NYスタイルのお洒落なカフェで、個室もありますよ。
お料理も飲み放題あるので良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

写真一覧 : Cafe倫敦館 (ロンドンカン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000122/dtlphotolst/

とても雰囲気が良くて居心地のよいカフェですよ。
ピザなども美味しいのでお勧めします

お店をチェックする

jack

jack

30代

カフェ ヨシミ (CAFE YOSHIMI) (大通/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43802/100001171945/

オススメですよ〜

お店をチェックする

みん

みん

20代

回答ありがとうございます!
Cafe倫敦館以外行ったことがあるので、もし他に候補があれば教えて頂きたいです(>_<)

どっさーん

どっさーん

30代

エイト ライスフィールド カフェ 札幌駅北口店 (eight Ricefield cafe) - 北12条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1039389/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

北口から近いこちらはいかがですか?ランチバイキングが16時までやってるのでゆっくり、できますよ。席もくつろげるのでオススメです♪

お店をチェックする

さき

さき

20代

六鹿はどうでしょう?とっても駅近です。
http://r.gnavi.co.jp/s02kebht0000/

ペンギン堂という、北海道で有名なパフェ屋さんのパフェが食べられます!店内そんなに広くないのですが、以前利用した際はのんびりできました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line