ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺でコスパのいい1人で入れる和食(定食系)のお店、ありませんか? 平日夜に空いていて、禁煙席があるところを教えてください。

めりこ

質問

目黒駅周辺でコスパのいい1人で入れる和食(定食系)のお店、ありませんか?
平日夜に空いていて、禁煙席があるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めりこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでふらっといける定食屋さんってたしかに知りたいペコー!
普段使いしたいぺこな!

ジェラ

ジェラ

非公開

大宝 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p927100/

サクサク、ジューシーなトンカツ屋さんです。
夜ご飯にガッツリいいですね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

とんき 目黒店(目黒/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000090255/

旨いですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

くうや - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014643/

気さくな御夫婦がやっている居酒屋です。雰囲気もよくお料理も家庭的な味が安心します。

お店をチェックする

kal

kal

20代

ビストロ割烹KODA(コダ) (目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000860364/

ここのお店はいかがでしょうか?日本食をアレンジした食事が食べられます。店内禁煙のお店です。コスパも良いと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

こちらのカフェは定食がいただけますよ!夜も定食あり、小鉢もついて品数豊富でお得感ありおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

わがままですみません。
揚げ物とお肉、乳製品が苦手なので、魚の定食があると嬉しいです。

jack

jack

30代

めし処 ゆたか(目黒/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000823546/

オススメですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

キララ (KIRARA) - 中目黒/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13059965/

中目黒ですが、こちらのお店はいかがですか?女性お一人でもはいりやすいし、体に優しい定食ですよ。お魚や他のおかずも自分で選べて何回行っても飽きません☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line