ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二歳半の子供を連れて湘南あとりでランチをしたいです。 雰囲気が良く、クルマで入れる店を教えて下さい(^_^)

ゆうゆう

質問

30代男性

二歳半の子供を連れて湘南あとりでランチをしたいです。
雰囲気が良く、クルマで入れる店を教えて下さい(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこな!
お子ちゃまおいくつぺこー?お子ちゃま椅子とかあるとうれぺこー?

SNP

SNP

30代

鎌倉bowls
http://bowls-cafe.jp/

お洒落な丼物中心のお店です。
キッズチェアなトイレに取替えシートがありますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Asian cafe&dining PORT (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7yuf0rhb0000/

海を眺めながら食事できるこちらのお店いかがでしょうか。
お子様メニューもありますよ!駐車場もありますのでよかったら!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/654958

ベビーカー入店OKで、駐車場も沢山あるので待ち時間がかからないですよ。
気色もお料理も良いのでファミリーにはとくにお勧めです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line