ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神奈川県の大和市か瀬谷で美味しいうなぎの店

かつかつ

質問

神奈川県の大和市か瀬谷で美味しいうなぎの店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎのおみせぺこか!うなぎいいぺこなー♫
ちなみにこれからのランチぺこ?夜ごはんぺこかな?

いちか

いちか

30代

いけだ - 瀬谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14004548/

こちらの鰻はいかがですか?リーズナブルに美味しいうなぎが食べられるお店ですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

いけだ - 瀬谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14004548/?lid=header_restaurant_detail_menu

一色産のうなぎがリーズナブルに頂けますよ。
住宅地の中にあるのでマップをチェックしてみてくださいね〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

宮川 うなぎ料理 - 大和/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14015694/

こちらのうなぎ屋さんいかがですか?こじんまりとした落ち着く店内です。
大和駅から近く行きやすいですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

宮川 うなぎ料理 [神奈川県大和市中央/うなぎ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-i0lXI-0keGA/

こちらも評判良いですね〜
連休中なので道路にお気をつけて♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line