ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上エリアのおすすめランチを教えてください! 今日の昼に女子会予定です! お野菜いっぱい取れるとこが良いです(*^_^*)

Otake

質問

押上エリアのおすすめランチを教えてください!
今日の昼に女子会予定です!
お野菜いっぱい取れるとこが良いです(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチいいぺこなー!
お野菜タップりヘルシーランチでカロリー気にせず沢山食べちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

ささやカフェ SASAYA CAFE
http://www.sasaya-cafe.com/

こちらのカフェはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりです。お野菜たくさん食べてくださいね!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

cafe oshiage SWITCH
http://www.cafe-oshiage-switch.com/

お洒落な温かみのあるカフェはいかがでしょうか?
アボカドスパムロールやグリーンカレーが美味しいですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェコハナ (cafe kohana) (押上/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000794156/

ここはトーストなどが美味しい可愛らしいカフェなんですけど、野菜のとれるパスタシリーズがありますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ニャーヴェトナム 錦糸町店 (Nha Viet Nam) - 錦糸町/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13022614/

錦糸町ですが、こちらのお店はいかがですか?ベトナム料理が美味しいお店です。生春巻きやパパイヤとサラダなどお野菜たっぷりでヘルシーなランチが楽しめますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line