ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺あたりでオレンジやレモンなど柑橘系の美味しいスイーツが食べられる店を探しています!またスイーツの前に軽く食事などが出来るところだと嬉しいです!よろしくお願いします! (吉祥寺以外でもオススメの柑橘系スイーツを教えて頂けると助かります!!)

しん

質問

吉祥寺あたりでオレンジやレモンなど柑橘系の美味しいスイーツが食べられる店を探しています!またスイーツの前に軽く食事などが出来るところだと嬉しいです!よろしくお願いします!
(吉祥寺以外でもオススメの柑橘系スイーツを教えて頂けると助かります!!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

aco

aco

20代

こちらのカフェはいかがでしょうか??スイーツが嫌いな人もここのなら食べられるっていう方も多いほど美味しいケーキがあるカフェです♡

チャイブレイク (chai break) (吉祥寺/紅茶専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000033177/

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

レモンドロップ 本店 - 吉祥寺/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005825/

こちら柑橘系のスイーツが食べられますよ。
レモンパイなどありました。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

京橋千疋屋 東急吉祥寺店 - 吉祥寺/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13170257/

テイクアウトでも良ければこちらどうですか?
グレープフルーツのゼリーやシャーベットなどありますよ。
お近くでしたらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

マシュマロ専門店「マシュマロエレガンス」
http://www.marshmallow-elegance.jp/shop.html

ここはグレープフルーツやマンゴーなど各種フルーツ味のマシュマロが置いてありますよ♪
お土産にぜひどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line