ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでゆっくりできる個室のお店を探しています。子供がいるので辛い料理じゃないほうがいいな

sasa

質問

子連れでゆっくりできる個室のお店を探しています。子供がいるので辛い料理じゃないほうがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

あおい

あおい

30代

【京個室と日本庭園】 和美茶美~wabisabi~ 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ptjgprb0000/

こちらの和食はいかがでしょうか(^^)
子連れでもサービスは良かったと思います(^^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

&RRainbow JOINUS (アンドダブルレインボー) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055805/?lid=header_restaurant_detail_menu

もうお店はお決まりでしたか?
横浜駅直結のこちらは、いかがですか。ハワイアンのお店でランチもディナーもやってます。個室もあるし、メニューもロコモコやパンケーキはお子様にもオススメです。乳児やベビーカーも歓迎してくれますよ☆

お店をチェックする

sasa

sasa

30代

ありがとうございます!

かん奈

かん奈

30代

ご家族で楽しんでください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line