ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下関でおしゃれで美味しいカフェしりませんか?教えてください!!

あーちゃん

質問

20代女性

下関でおしゃれで美味しいカフェしりませんか?教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

ふたば

ふたば

30代

BAGDAD CAFE バグダッドカフェ 下関の家カフェ
http://bagdadcafe1999.com/index.html

おしゃれで落ち着ける古民家風カフェはいかがですか?こちらでまったりくつろげますよ^_^

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

cafe&bar nine (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4s8wzhva0000/

お肉料理やサラダが美味しく、パンケーキもあり、お茶するにも食事にもおすすめのカフェです。おしゃれな雰囲気です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下関にもオシャレなカフェたくさんあるぺこなー

トナカイ

トナカイ

20代

こだち(下関) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4tmb4zxz0000/

アットホームな、雰囲気のこちらのカフェはいかがですか?
オムライスが美味しいですよ!ケーキやプリンも美味しいのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line