ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏崎で家族4人(子供2人)で、美味しい海鮮料理が食べられるお店を探しています! 1人予算は1000円位でお願いします!

たなぴ

質問

30代男性

柏崎で家族4人(子供2人)で、美味しい海鮮料理が食べられるお店を探しています!
1人予算は1000円位でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなぴちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯ぺこや!
新潟にはおいちー海の幸いっぱいぺこからおすすめいっぱいありそうぺこな!

旅行好き

旅行好き

非公開

寿司 浜磯料理の木乃間このま|和食|長岡/柏崎 -ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002138148/

個室もあるので御家族だといいですね。
不定休なので必ずお店に連絡してみてくださいね

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

富寿し 長岡駅前店|和食|長岡/柏崎 -ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053409/

こちらは座敷ありなので、ファミリーにも良いですね♪
ご予算でランチ頂けますよ♪

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

旬亭一|居酒屋|長岡/柏崎 -ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006011990/

お座敷があるので、お子様がいても落ち着いてお食事できますね。
このお店はコスパ高いのでお勧めしますよ~

お店をチェックする

たなぴ

たなぴ

30代

どこも美味しそうです♪
みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line