ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅近で、おいしいパスタが食べられるお店知りませんか?

ta

質問

有楽町駅近で、おいしいパスタが食べられるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちもちの生パスタとか食べたいぺこなー!

プリン

プリン

30代

生パスタ・モンスター - 銀座/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132169/

有楽町から徒歩4分のイタリアンのお店。もちもちの生パスタが絶品ですよ!メディアでも話題の人気店です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

コルティブォーノ 東京 (TRATTORIA Coltibuono) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/

こちらはいかがですか?
丁寧に作られた美味しいパスタ、ワインとも合いますよ!
テラス席から新幹線が見られることでも人気のトラットリア!
良かったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ta

ta

20代

ありがとうございます!

りな

りな

非公開

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

野菜にこだわりを持ったイタリアンバル。パスタも美味しいです。
雰囲気も良くオーガニックワインと共にステキな時間を過ごせます。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ta

ta

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line