ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でワインが美味しいお店教えてください!駅から近いところだと嬉しいです!

まおぱん

質問

品川でワインが美味しいお店教えてください!駅から近いところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイングラスを傾けながらの女子会ぺこな。

まりまり

まりまり

非公開

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/
ワインで品川といったらこことか!
駅ナカなんですが本格的なワインバーなのでワイン好きなら是非!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

モン テルセーロ (Mon-TERCERO) - 品川/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13118520/
こちらはどうですか?
テラス席もあるワインバーのお店です!
おしゃれで華やかなので女子会にはぴったりかも((*´∀`*))

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川駅から徒歩5分のところにおるこちらはいかがでしょう🎵
個室はありませんが落ち着いた店内でワインを飲みながらゆっくりできると思います(*^^*)

お店をチェックする

あここ

あここ

非公開

AUX BACCHANALES TAKANAWA 高輪 (品川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ceef26ps0000/

フレンチビストロです。パリにいる気分になれますよ!行ったことないけど〜。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

AW55 (エーダブリュゴーゴー) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/
こちらはどうですか♪
契約農家さんのお野菜や美味しいお肉が楽しめるワインバーです(´∀`)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

TODOS - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g949102/
スパニッシュオムレツやピッツァと一緒に美味しいワインがいただけるここのお店はどうですか?
店内おしゃれですよ!

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

ササヤ BYO(sasaya BYO) 品川/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000028998/

ワイン持ち込みもできるワインバーで、ワインに合うお魚料理が抜群に美味しいです♡
ワインの種類もたくさんあるので楽しめると思います🎶

お店をチェックする

さな

さな

20代

アロマ・クラシコ 品川/イタリアン ワインバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005730/

とてもおしゃれなイタリアンです。サービスがとても丁寧で心地よく過ごせます!ワインの種類も豊富なので是非🎵

お店をチェックする

まおぱん

まおぱん

20代

みなさまありがとうございます!!
今回はaw55にしました!他のお店も気になるので、今度行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line