ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋で雰囲気オシャレでおいしいランチ教えてくださーい!

ウルヴァリン

質問

銀座、新橋で雰囲気オシャレでおいしいランチ教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでまったりぺこなー♬
素敵なお店見つけちゃうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

リゴレットキッチン (RIGOLETTO KITCHEN) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000025856/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか!美味しいパスタなどのランチが食べられますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

フランスのモンシャンミッシェルに本店があるおしゃれなレストランです。
オムレツが有名で見た目もインパクトがあり、おすすめです。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

マーサーブランチ 銀座テラス

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらで銀座の街を見下ろしながらお洒落なブランチはいかがですか?
4月末からテラス席でシャンパン付ブランチの予約(休日のみ)ができるようになってますます便利になりました♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line