ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模原あたりで、雰囲気よくて安くておいしいお店ありますか?車で行くようなところでも構いません!昼夜どちらでもいいので教えてほしいです! デートで行きたいのですー♡⊂((・x・))⊃

まるてぃ

質問

相模原あたりで、雰囲気よくて安くておいしいお店ありますか?車で行くようなところでも構いません!昼夜どちらでもいいので教えてほしいです!
デートで行きたいのですー♡⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるてぃちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで使えるコスパのいいお店ぺこな!
素敵なお店でもっとラブラブになれるぺこ!♡

フィガロ

フィガロ

30代

カフェ六月園 (KAFE 6 GATUEN) (相模原市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000005542/

隠れ家的なお店で雰囲気落ち着いていて良いですよ♪
パスタなども美味しいです

お店をチェックする

akane

akane

20代

カフェ ダコタ(橋本・相模原・古淵) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bnpu4c400000/

こじんまりとした可愛らしい雰囲気のカフェです。美味しいお料理やスイーツが揃ってますよ!ランチにも夕飯にもオススメです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

トラットリア ピッツェリア サント フエゴ (Trattoria e Pizzeria Santo Fuego) (相模原市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000924525/

橋本駅でも大丈夫ですか?こちらのピザが美味しいイタリアンは雰囲気も良くカウンターがあるのでデートにおすすめですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

イタリアンガーデン (ITALIAN GARDEN) (相模原市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000063743/

老舗のイタリアンはどうですか?
都内からも足しげく通うファンもいるそうで…
お勧めはやはりピザとパスタですね♪

お店をチェックする

まるてぃ

まるてぃ

20代

みなさまありがとうございます!
どのお店もオシャレで素敵だ♡♡

お店調べるのがどうも苦手なので、こんな短時間でたくさん知れて助かりました!

よだれたらしながらメニューながめて検討しまーす♪(´ε` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line