ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜田山もしくは永福町で、子連れokのランチのオススメを教えてください!

けけけ

質問

浜田山もしくは永福町で、子連れokのランチのオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けけけちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとおでかけぺこなー!
お天気もいいぺこから、ランチのあとはとことこお散歩するぺこー!

プリン

プリン

30代

マッシモッタヴィオ (MASSIMOTTAVIO) - 永福町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13132982/

永福町北口からすぐにあるピザ屋さんいかがですかー!お子様もオッケーのお店で、小さければお子様用の椅子もありましたよー!本格ナポリピッツァはもちもちでちーずたっぷりで美味しいですよ♪

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

江戸前 びっくり寿司 永福町店 (エドマエビックリズシ) - 永福町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13021062/

ここ、お座敷があってお子様連れでもいけますよー!
たしか15時までだったかな。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

不二家レストラン 西永福店(西永福/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000709512/

お子様連れならここですかね♪
キッズプレートなどあってお子様大歓迎ですね
店内も可愛いらしいので飽きませんよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line