ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで探してます。おしゃれで軽くお昼を食べられるところ

k0hei

質問

ランチで探してます。おしゃれで軽くお昼を食べられるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこなー!
お洒落なお店でデートうらやまぺこぉ!
どこの駅が良いとかあったら教えてぺこな♫

k0hei

k0hei

20代

日光駅から3kmくらいかな!

ぱんだ

ぱんだ

30代

コーヒーラウンジ メイプルリーフ(日光) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nagced6v0000/

こちらのホテル内にあるラウンジはいかがでしょうか?軽く食べられるものもありますよ!おしゃれで落ち着く雰囲気です。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

明治の館(日光/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE269/SUB26901/100000215202/

こちらの洋食レストランはいかがですか?おしゃれで美味しいオムライスなどが食べられますよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

野菜cafe 廻 (ヤサイカフェ メグリ) - 東武日光/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9008885/?lid=header_restaurant_detail_review_list

古い建物をリノベーションしたおしゃれなこちらのカフェはいかがでしょうか?お野菜のメニューが充実していてちょこっと食べたいときにもオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line