ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親が松本に遊びにきます。郷土料理の美味しいお店ありますか?

まてぃー

質問

両親が松本に遊びにきます。郷土料理の美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まつきんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンとパパんとごはん食べに行くぺこなー!落ち着いたお店でのんびり語れるお店みつけるぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

うまいもの屋 来っ来知っ来 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n815400/

松本名物の山ぞく揚げがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?和風の店内で落ち着いてお話ししながらの食事にぴったりです。

お店をチェックする

まてぃー

まてぃー

20代

山賊焼き美味しいですよね🎵
ありがとうございます✨

桃

30代

四季膳 たくみ(松本) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2b85w9cm0000/

松本駅から5分ほどの場所にあるこちらのお店いかがでしょうか?松本の名物を使ったそばピザなどの創作料理がおいしいですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

くさ笛(葦) - 北松本/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20005652/?lid=header_restaurant_detail_review_list

松本の今日の料理が美味しいお店です。アットホームで落ち着くでないですよ。わっぱ飯もおいしいのでお勧めです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ざくざく食感がたまらないですよね〜 (*^^*)

まてぃー

まてぃー

20代

わぁー、みなさんありがとうございます!
日本酒の種類が豊富なところがあれば嬉しいかもです。

まてぃー

まてぃー

20代

この中から絞ってみます!
みなさんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line