ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅で、1人でランチできるお店を探してます。ワイワイより、おちついたお店が良いなと思っています😊

cat power

質問

表参道駅で、1人でランチできるお店を探してます。ワイワイより、おちついたお店が良いなと思っています😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人でも入りやすいお店でランチぺこなー!落ち着いた雰囲気のお店でまったりするぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

パンとエスプレッソと (BREAD,ESPRESSO &) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/?lid=header_restaurant_detail_review_list

おしゃれでスタイリッシュなこちらのパン屋さんはいかがでしょうか? 1人でもゆったりランチできますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

たまな食堂 発酵食と有機野菜の健康レストラン|Natural Food Studio
http://nfs.tamana-shokudo.jp/

こちらのおしゃれでヘルシーなお店はいかがですか?有機野菜たっぷりなランチが食べられますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

スタイル 南青山(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gayh300/

ゆったり過ごすお一人様何時にオススメのお店です。キッシュやワンプレートのランチが美味しくボリュームもありお勧めです。

お店をチェックする

cat power

cat power

30代

みなさま、いろいろなお店を教えていただき、ありがとうございました!パンとエスプレッソさんでゆっくりランチができました😊🍞

関連度の高い質問

facebook

twitter

line