ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達3人で、美味しく食事をしながら飲める店を探しています。 場所は、田町(芝浦側)、芝浦埠頭のあたりです

churos

質問

男友達3人で、美味しく食事をしながら飲める店を探しています。
場所は、田町(芝浦側)、芝浦埠頭のあたりです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょうの夜は男友達とワイワイやるぺこなー!おいちーの食べながらのむぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

湾岸食堂 本店 (わんがんしょくどう) (芝浦ふ頭/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000701856/

鶏もも肉の唐揚げ、ペペロンチーノ、海鮮など色んなお料理が美味しいですよ。
ビールに合う食事が沢山です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鳥一代 (とりいちだい) (田町/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000652274/

田町にある名店はいかがでしょうか?
ここのきじ焼き丼は美味しいですよー。
色んなジャンルのご飯食べれますので良かったらどうぞチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

博多満月 田町店(はかたまんげつ) (田町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000814106/

もつのお店なんですが、ここはチェーン見せですが、焼き鳥が50円で頂けてしかも味も良いんですよ。

お店をチェックする

churos

churos

20代

ご紹介ありがとうございます!
21時頃から飲み始めるので、
23時以降までなど、遅めの時間までやってるところが嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line