ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松島で美味しい海鮮が食べれるとこを探してます!海鮮丼でもお寿司でも大丈夫です!

けんた

質問

松島で美味しい海鮮が食べれるとこを探してます!海鮮丼でもお寿司でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんたちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮料理ぺこな!
海鮮丼もいいぺこなーやっぱりお寿司も捨てがたいペコー!
ランチも夜ご飯もいっちゃおうぺこ!

葵

20代

漁師の海鮮丼 - 松島/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4006040/

丼モノや牡蠣など鮮度抜群の海鮮料理が食べられるお店ありますよー!観光客向けっぽいお店なのにとてもリーズナブルで美味しいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

かき松島こうは 松島海岸駅前2号店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/skjuhj6z0000/

牡蠣のお料理が美味しいこちらのお店いかがですか?
大粒な牡蠣のカキフライやひつまぶしなんかもありますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

松島さかな市場(松島/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE272/SUB27201/100000015134/

さかな市場の前で焼き牡蠣食べ放題などあるお店です。
海鮮料理も沢山あるのでお試しを〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line