ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国立あたりでご飯は食べずに お茶ができて長居できるところありませんか? 500円以下でお安く済ませたいです。 おしゃれでコンセプチュアルだったりナチュラル、オーガニックな雰囲気なお店があれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ゆう

質問

国立あたりでご飯は食べずに
お茶ができて長居できるところありませんか?

500円以下でお安く済ませたいです。

おしゃれでコンセプチュアルだったりナチュラル、オーガニックな雰囲気なお店があれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ゆう

ゆう

20代

あと、1000円以下で街をぶらぶらする予定なのでいいところがあったら教えてください♪

RINA1201

RINA1201

20代

サッポロ珈琲館 国立別邸 - 国立/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13166708/
600円ほどですが、美味しくいろいろなドリンクが選べます♪

お店をチェックする

まり

まり

20代

サーカス (circus) - 国立/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13160409/?lid=header_restaurant_detail_menu

こんな感じの雰囲気はいかがですか??ドリンクは500円程度です!✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、リナちゃん、不具合発生してるぺこかな。
投稿にコロンが入ってると、発生しちゃうバグかもしれないぺこ。

RINA1201

RINA1201

20代

はい、間違えちゃったので消しました( ̄▽ ̄)

まり

まり

20代

OYATSUYA SUN
http://www.oyatsuyasun.com/

ここもナチュラルな雰囲気でおすすめです✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃんも、心配かけてごめんぺこ。。
システム側の不具合っぽいので、今から直しますぺこ!

ゆう

ゆう

20代

うおー!
みなさん提案ありがとうございます!

みんないい感じ、、!

OYATSUYA SUN気になりましたが7月から長期休業と書いてあるのでもしかしたらやってないかも、、><
今度行ってみますね!

ゆう

ゆう

20代

はらぺこくん、
ありがとうございます!
不具合修正よろしくお願いします!

まり

まり

20代

長期休業の件確認せずすみません(>_<)

ゆう

ゆう

20代

まりさん
いえいえいえ!!
いいお店紹介してくれてとても嬉しいです!今度絶対行きますね!とっても楽しみです♪

まり

まり

20代

カフェ トピナンブール (Cafe Topinambour ) - 国立/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13120737/

ここも雰囲気素敵です✨ランチタイムのみの営業のようですので、その時間内であれば、カフェ利用も可能かと思います✨

お店をチェックする

まり

まり

20代

HOME
http://www.celtic-moon.jp/sp/

Drink
http://www.celtic-moon.jp/sp/drink/

こちらも雰囲気いい感じかなー♡

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

まりさん
たくさんご提案ありがとうございます〜(*;-;*)♡

彼と一緒にじっくりえらびます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line