ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吹田駅周辺で一人でご飯を食べます。 時間帯は14時〜16時の間になりそうなのですが、おすすめのお店があれば教えてくださいm(_ _)m

あかね

質問

20代女性

吹田駅周辺で一人でご飯を食べます。
時間帯は14時〜16時の間になりそうなのですが、おすすめのお店があれば教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚徳食堂 (うおとくしょくどう) 吹田/天ぷら - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB60906/100000211535/

みんな寝ちゃってるから、僕が代わりに探してみたぺこよ!
きっと明日になれば、他のみんなも教えてくれると思うぺこ!

お店をチェックする

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

ICHIRIN cafe SHIKINZAN|カフェ・スイーツ|豊中/吹田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005025863/
オシャレなピザやパスタのあるカフェはいかがですか?(*´ω`*)
食後にデザートもあります♪♪

カフェなのでお一人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

めしや 宮本ムナシ JR吹田駅前店 吹田/定食 食堂 丼もの
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27019357/

朝から夜までやっている定食屋さん。お母さんのご飯、お母さんのおかずを届けたいをモットーに、ホッとする定食、こだわりカレーなどが食べられますよ!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

麺や 六三六 吹田店 - 吹田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27058734/

しっかりと煮込んだスープが美味しく、麺にもこだわってるお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line