ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊中や千里中央や吹田、茨木高槻 あとはいわゆる北摂あたりで子供メインのカフェとかお店とかご存知でしょうか。 子供が遊べるとこがあったりするキッズカフェとか。 リーズナブルだとなお嬉しいです!

まりまり

質問

豊中や千里中央や吹田、茨木高槻
あとはいわゆる北摂あたりで子供メインのカフェとかお店とかご存知でしょうか。
子供が遊べるとこがあったりするキッズカフェとか。
リーズナブルだとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもちゃとか絵本があるとこぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気分ランランランチぺこなー!

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

ポパンクールカフェ箕面 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/21567

こちらはいかがでしょう?
私もここ行ってみたいんです☆
よかったら感想教えてくださいね♪

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

cafe Soto(カフェソト) | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/22080

こちらも!気になっています♪
オープンカフェなんて、今からの時期最高ですよね♪♪

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

ギャラリーカフェ ぐるり | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/23075

こちらはいかがでしょう?
キッズプレートの可愛さはピカイチです♪

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

Popincourt cafe|大人も一緒に遊びたくなる キッズスペース付 お洒落カフェ|カフェ,箕面|ホクグル
http://hokuguru.com/special/kids01/886.html

こちらはいかがでしょうか?キッズスペースとキッズメニューがありますよ!

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

おうちカフェ 樹林|体と心にやさしい なごみ系カフェ|カフェ,豊中|ホクグル
http://hokuguru.com/special/kids01/887.html

おうちカフェ
子連れウェルカムですよ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

即レスありがとうごさいます!
ポパンクールがすごいいいかんじですね!
他も普通に行ける距離なので行ってみたいですー
ありがとうございますー!

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

子連れだとお店選びも大変ですよね(T_T)
うちも2歳の息子が落ち着きな〜いボウズなので、外食は諦めてましたが…ポパンクール、私も興味あります!

ハリネズミんさま、楽しいお食事を❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line