ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディズニーランド内のカップルで入るような雰囲気のいいお店を探しています☻ 値段はそこまで高くないと嬉しいです! 3000〜5000位が丁度いいです。

aya

質問

ディズニーランド内のカップルで入るような雰囲気のいいお店を探しています☻
値段はそこまで高くないと嬉しいです!
3000〜5000位が丁度いいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayaちゃんディズニーランドデートぺこ?羨ましいぺこー!僕スプラッシュマウンテン乗るとしぼむぺこ

マロン

マロン

30代

クリスタルパレス レストラン - ベイサイド・ステーション/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000212/

こちらのビュッフェレストランいかがでしょう?
お肉料理やお野菜メニューも豊富で楽しくお食事てきるお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

レインフォレストカフェ (Rainforest cafe) (舞浜/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4301/100000004020/

ランドかシー、分からなかったので、イクスピアリにあるここどうですか
エンターテインメント性がある楽しいお店ですよ
お食事もボリュームあって嬉しいです

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

ブルーバイユー・レストラン (BlueBayou) - 東京ディズニーランド・ステーション/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000691/

カリブの海賊内にあるレストランで店内は夜、天井には星が流れて雰囲気のいい店ですよ(^^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ブルーバイユー・レストラン (BlueBayou) - 東京ディズニーランド・ステーション/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000691/

カリブの海賊のところにあるレストランです。
暗めの照明で雰囲気がとても良いのでオススメです。
コースでゆっくりお食事をいただけます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

aya

aya

20代

ありがとうございます!!😊
大変参考になりました。
明日行ってみようと思います😘

関連度の高い質問

facebook

twitter

line