ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕食に友達と入るお店を探しています。 安くて美味しいお店ありますか? 居酒屋さんでも大丈夫です

luke

質問

10代女性

夕食に友達と入るお店を探しています。
安くて美味しいお店ありますか?
居酒屋さんでも大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーリーズナブルなお店ぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこ?お好み焼きが思いつくぺこけど、広島市民は食べまくってるぺこ?

葵

20代

インド料理 マハラジャ - 白島(広島高速)/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34020445/

広島市にある美味しいインド料理屋マハラジャどーでしょ!リーズナブルに本格インド料理が楽しめますよ!ピリッと辛めのカレーとかハマりますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

みっちゃん総本店(八丁堀/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB15201/100001161605/

やっぱり老舗お好み焼きのここですね~
広島といえばそばの入ったお好み焼きですよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

cafe alamode カフェアラモード(並木・袋町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144869/

個室もあって、木の風合いが素敵なお店ですよ。
女子なら綺麗なとこで美味しいものたべたいですよね。
リーズナブルでいいですよ♪

お店をチェックする

luke

luke

10代

ありがとうございます。
友達と検討してみます(*´◒`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line