ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県半田市周辺で、友達の結婚式の余興の打ち合わせをします。パソコンを使うので、コンセントがあって、ランチ、ドリンクバーのあるお店を探してます。できれば半個室もしくは個室のあるお店がいいです。

はんだ

質問

愛知県半田市周辺で、友達の結婚式の余興の打ち合わせをします。パソコンを使うので、コンセントがあって、ランチ、ドリンクバーのあるお店を探してます。できれば半個室もしくは個室のあるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんだちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

余興の打ち合わせぺこな!たのしそうぺこー!♫
コンセントは必須ぺこ?

SNP

SNP

30代

珈琲 茶里(半田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pyy5g85f0000/

こちらは電源があって美味しいランチを頂けますよ。
お安いので飲み物とりゆっくりとできます

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カラオケ ビッグエコー半田店 - 愛知県半田市  | カラオケ ビッグエコー
http://big-echo.jp/shop_info/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E5%8D%8A%E7%94%B0%E5%BA%97/

ビックエコーって確かコンセント使えたような?
個室だしドリンクバーだし周り気にしないでいいのでいいと思いますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

イタリア食堂 魚々バル 半田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n635908/

こちらのイタリアンはいかがですか?
サラダバー、ドリンクバーがついたランチがいただけますよ!個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line