ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東区〜志免・須恵・宇美方面、空港方面で、美味しいお肉が食べられるお店を探しています。 お肉は、牛か豚がいいです(*^^*) 予算は1人2000円以下で考えています♪

佳奈

質問

東区〜志免・須恵・宇美方面、空港方面で、美味しいお肉が食べられるお店を探しています。
お肉は、牛か豚がいいです(*^^*)

予算は1人2000円以下で考えています♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉ぺこな!
ハンバーグとかいいぺこ?ステーキもいいぺこな!

佳奈

佳奈

30代

ハンバーグもステーキも焼肉も好きぺこ♡

なおと

なおと

20代

うえすたん志免店ビフテキ屋(粕屋町/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE135/SUB65308/100000287327/

お肉食べるならここですかねー!
夜でもリーズナブルにビフテキが食べれますよ。
鉄板でジュージューアツアツが楽しめます!

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

びっくり亭 粕屋店(粕屋町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE135/SUB65308/100000871379/

福岡のソウルフードといえばここですよー!
野菜ももりもり食べれます!
もし、まだ行った事がなかったら行ってみて下さい(^ ^)

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

ありがとうございます^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line