ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜新町でいいところ無いでしょうか

kei

質問

40代男性

桜新町でいいところ無いでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

keiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜木町は沢山食べる所あるぺこから、迷うぺこな♫
一人で食べれる所がいいぺこか?

SNP

SNP

30代

古無門 (こなもん) (桜新町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000451002/

閑静な住宅街にむかしお屋敷だったお店が…びっくりします
お好み焼きも美味しいので連れが驚きました♪

お店をチェックする

kei

kei

40代

家族で行けるところがいいです

旅行好き

旅行好き

非公開

ラ・ボエム 桜新町(桜新町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000045866/

お店の前にサザエさんの像があるのでわかりやすかったです。
カプレーゼが美味しく、洒落たメニュー色々ありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

おっこんや(桜新町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000006188/

ファミリーならお好み焼きはいかがですか?
ここのお店は広島焼きが美味しいですよ
色々あるので試して見てくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line