ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、子どもを寝かしつけたあと 密かに一人でまったりできるような、 素敵な夜カフェみたいなとこありませんか…(´・_・`) できれば錦糸町エリアで。 お酒はのみません。 とにかくぼんやりしたいの!

ぷりん

質問

夜、子どもを寝かしつけたあと
密かに一人でまったりできるような、
素敵な夜カフェみたいなとこありませんか…(´・_・`)
できれば錦糸町エリアで。
お酒はのみません。
とにかくぼんやりしたいの!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼんやり過ごす時間もなかなかないぺこな。
のんびり、ぼーっとするぺこ。
僕をお膝の上にのせるぺこか?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

monpa (モンパ) - 錦糸町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13146556/
こちらなんてどうでしょう?
夜中の3時までやっていますよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

monpa (モンパ) - 錦糸町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13146556/
夜3時までやってるここはどうですか?
寝かしつけた後フラーッとカフェにでも行きたいですよねー!うらやましいです☆
ぜひゆったりしてきてください☆

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ブレーメンカフェ (Bremen cafe) - 森下/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13130681/

夜中の2時まで開いていて、コーヒーの美味しいカフェです!是非(^ ^)!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

シエロイリオ ヒガシ (Cielo y Rio ヒガシ) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13167104/
かぶってしまったのでもう一軒(笑)
ピッツァが美味しいお店ですがどうでしょ?23時まで営業しています☆
ヤケ酒ならぬ、ヤケピザなんてどうでしょ?☆

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

北斎茶房 (ほくさいさぼう) 錦糸町/甘味処 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000014264/

子育てお疲れ様です(^^)
ひとりでゆっくりできるカフェは、こちらはいかがでしょう🎵
22時30分まであいています(^^)

お店をチェックする

m

m

20代

ブレーメンカフェ (Bremen cafe) - 森下/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13130681/#rst-data-head

ここはどうでしょうか?
落ち着いた雰囲気で26時まで
開いています。
ここならゆっくりできそうです!!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

ありがとうございます!北斎おいしいのですよね。
しかしこどもは22時までおきてます(´・_・`)

m

m

20代

カメ カフェ (came cafe) - 両国/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13156735/#rst-data-head

かぶりました。すみません。
こちらも落ち着いた雰囲気です。
10時以降入店可能です!!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

カメカフェも好きです(*^^*)

ぷりん

ぷりん

30代

ブレーメンカフェ素敵!
森下ですか。
もちっと近いとさらによいですが、候補にいれます(*^^*)

ハネ

ハネ

30代

あら💦子供さんもっと早く寝てぇ(T . T)
ママの貴重な自由な時間が😅

ぷりん

ぷりん

30代

モンパ、知らなかったぺこ。
近所なんでいきます!

ぷりん

ぷりん

30代

ぺこくんスルーしちゃった(´・_・`)
ぺこくん膝にのせたらきもちよさそーだなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line