ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜市〜大垣市周辺で、小さな姪っ子二人と大人複数名で楽しめる、オススメのランチ教えてください! 子供が多少泣いても大丈夫なところ、ちょっとおしゃれなお店が希望です。

かんだた

質問

岐阜市〜大垣市周辺で、小さな姪っ子二人と大人複数名で楽しめる、オススメのランチ教えてください!
子供が多少泣いても大丈夫なところ、ちょっとおしゃれなお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

姪っ子ちゃん泣き虫さんぺこ?
レディを素敵なランチにご招待ぺこな♫

3代目

3代目

30代

川原町屋 - 田神/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000619/

こちらの古民家カフェでおしゃれランチはいかがですか?テラスがあるのでお子様が多少騒いでも気になりませんよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

小籠湯包 美膳 (しょうろんたんぽー びぜん) (岐阜市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000824934/

美味しい小龍包が頂けます。
オーダーランチバイキングもやってます。
こしつもあるので人数を確認くださいね

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ボワ カフェ (bois cafe) (本巣/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB37904/100000698429/

こちらはお子さま連れOKのお店です。
ランチは種類が多く食べごたえがありますよ。

お店をチェックする

かんだた

かんだた

30代

みなさんありがとうございます!かなり参考になってます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line