ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日銀座、六本木周辺でオシャレなランチのいただけるところ探しています! シャンパンなんかが昼から飲めて、飲み物別で、ランチは2千円までくらいが理想です! できれば地下とかではなく、天気の良さを感じられるような、、、 女友達と2人でランチです(*^^*)よろしくお願いします😊

MU

質問

明日銀座、六本木周辺でオシャレなランチのいただけるところ探しています!
シャンパンなんかが昼から飲めて、飲み物別で、ランチは2千円までくらいが理想です!
できれば地下とかではなく、天気の良さを感じられるような、、、
女友達と2人でランチです(*^^*)よろしくお願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなランチ憧れちゃうぺこなー!おやすみならではのお昼からお酒、優雅ぺこー

うーたん

うーたん

30代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのカフェでシャンパンランチかできますよ。テラス席があるので今の季節は気持ちよくランチできますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

GOSS (ゴス) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042218/

銀座駅からも近いこちらはいかがでしょうか。日曜はシャンパンブランチやってるので牡蠣やテリーヌと楽しめますよ☆
窓の大きな路面店なのでお天気の良い日は気持ちいいですよ(^ ^)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

オランジェ (orange) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354/

東京ミッドタウンの1階にあるビストロレストランです。テラス席もあり、シャンパンも楽しめます。ランチメニューは1000円台なので予算内です!

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

ジーニーズ トーキョー (GENIES TOKYO) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

六本木ならこちらがおすすめですよお♡とっても素敵なお店で、女子の大好きな感じです!シャンパン&テラス席もあります!

お店をチェックする

jack

jack

30代

ビストロバーンヤードギンザ bistro BARNYARD GINZA プラン|銀座 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1840/plan?TM=2

オススメですよ〜

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

銀座ポルトファーロ本店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座で2000円ぐらいの休日ランチならこちらはいかがですか?

吹き抜けのらせん階段のある広々とした店内で、窓側のお席では和光の時計台と銀座四丁目の交差点を見下ろしながら優雅にランチできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line