ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪付近で、美味しい焼肉教えてください! 8人くらいで行きます。 予算は3000円程、(3500円とかでも可) お酒は飲み放題あると嬉しいです! お願いします!

侑加

質問

荻窪付近で、美味しい焼肉教えてください!
8人くらいで行きます。

予算は3000円程、(3500円とかでも可)
お酒は飲み放題あると嬉しいです!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題の焼肉ぺこかーお酒進んじゃうぺこなー♫
おいちーお肉ジュージューしてくるぺこー

旅行好き

旅行好き

非公開

やま元(荻窪/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000876550/

韓国料理お店で、ホルモンやジンギスカンも置いてあります
平均予算は3000円くらいですね
。リーズナブルなのでいいですよー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

肉番長 (にくばんちょう) (荻窪/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100001246697/

焼肉以外に肉中心のメニューが頂けますよ。
リーズナブルでコスパ高いのでここ好きです

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

牛繁 ぎゅうしげ 荻窪店(荻窪/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024668/

牛シゲはチェーンなんですが、カルビとホルモンがすごく美味しいです。カクテルも本格的で居酒屋よりぜんぜんいいですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line