ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町もしくは銀座などでゼミの同期と7人で飲み会予定です! 女の子もいるので、おしゃべりができる雰囲気 かつまた、この雨なので駅近だととっても嬉しいですo(*º▽º*)o 予算は5000円前後をみています。 よろしくお願いいたします

まりな

質問

大手町もしくは銀座などでゼミの同期と7人で飲み会予定です!

女の子もいるので、おしゃべりができる雰囲気
かつまた、この雨なので駅近だととっても嬉しいですo(*º▽º*)o

予算は5000円前後をみています。

よろしくお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐かしのメンバーぺこな!
あんまり濡れずに駅近で、いっぱいおしゃべりできるところ探すぺこ!

まさとも

まさとも

30代

トラットリア ドルチェ ヴィータ (Trattoria La DOLCE VITA ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13168844/

個室もありウニのパスタが絶品のイタリアンのお店です!雰囲気も良いので是非!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ひろびろーの空間(&イケメン店員さんw)で美味しい料理は如何ですか?めちゃくちゃ美味しい&女子好みな雰囲気ですよ。予算的にもOKかな?
NEO-SNAPPER  CARNAVAL|各国料理|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013012/

お店をチェックする

まり

まり

20代

The GARDEN GINZA メニュー:女子会限定 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6arntkau0000/menu10/?gclid=CKO64uCOvsYCFVgRvQodHHUGqA

こちらの女子会プランはいかがですか?お部屋もシックで話が盛り上がることまちがいなしです!✨

お店をチェックする

まり

まり

20代

菜のHana 銀座本店 (銀座/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

スタイリッシュな個室にはクッションもあって、夜景も見れて雰囲気抜群です✨ここもおすすめ!どちらも予算内です✨

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

銀座船形 大手町
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147928/#rst-data-head

お魚料理が人気の居酒屋です(^^)人数に合わせた個室(半個室ですが)もあるので、
落ち着いて飲み会ができると思います〜✨🍶

お店をチェックする

さら

さら

非公開

大手町ZION 大手町/イタリアン スペイン
http://r.gnavi.co.jp/7h6a6sjj0000/

おしゃれな隠れ家バルです。パーティコースには、人気の魚介の旨味たっぷりパエリヤも召し上がれます!予算内で飲み放題付きコースが選べますよ🎵

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

新鮮な野菜にこだわった料理が特徴です^o^さらに、内装がおしゃれで会話しやすいと思います(*^_^*)

お店をチェックする

まりな

まりな

20代

遅くなりました(((;°▽°))
皆さん回答ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line