ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度三浦半島の横須賀に集合し、仕事仲間とバーベキューをします。 市内で美味しいお肉が買えるところありますか?? スーパーじゃないところあったらお願いします

ジェラ

質問

今度三浦半島の横須賀に集合し、仕事仲間とバーベキューをします。
市内で美味しいお肉が買えるところありますか??
スーパーじゃないところあったらお願いします

ふたば

ふたば

30代

マルシン肉店池上店(横須賀/その他) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100000587021/

バーベキューで美味しくお肉食べたいですよね!こちらの精肉店はいかがですか?美味しいお肉がたくさんありますよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

三浦ハム - なびかな - 神奈川県 横須賀市 衣笠駅 - 0120-118682-S
http://s.navikana.com/0120-118682/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉を売っているお店です。バーベキュー楽しんでくださいねー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジェラちゃん、お友達とお肉じゅーじゅー羨ましいぺこー!
僕も食べたいぺこー@ 'ェ' @

tacz

tacz

非公開

横須賀中央駅付近だと葉山牛を取り扱うお店がポツポツとあります。横須賀駅から徒歩だと30分くらいかかってしまいますが…。ですがせっかくなので、少し遠回りして買い出ししても、その価値ありかと思います。

http://koshikiya.com/shop/marche.html

ここや

http://mikawayachikusan.jp/original.html?mode=pc

ここなど

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line