ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田から徒歩圏内で行ける美味しいコーヒーが飲めるお店ありませんか?? ゆったり出来る雰囲気のお店だと嬉しいです(*^^*)♪♪

ゆず

質問

梅田から徒歩圏内で行ける美味しいコーヒーが飲めるお店ありませんか??
ゆったり出来る雰囲気のお店だと嬉しいです(*^^*)♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆずちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

トコトコ

トコトコ

非公開

cafe LILAS 梅田駅3階店(【旧店名】ライラック 阪急梅田駅3階店) (梅田/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001210949/

構内にあるので1番近いのでは?と思います
珈琲もゆっくり飲めますし、
ピラフなども冷食じゃなくきちんと作られています。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

蘭館珈琲ハウス 大丸梅田店(梅田・大阪駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m4m8sypn0000/?_ga=1.180496167.1867717577.1448066581

こちらのお店のコーヒーが味わい深く美味しいと評判いいのでよかったらご検討ください。スイーツもあり、コーヒーと合いますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

自家焙煎珈琲工房 カフェ バーンホーフ 三番街店(CAFE BAHNHOF) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000669469/

近いですよ!
珈琲の種類も沢山あります。
ケニアコーヒーも、。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ヒロコーヒー 大丸梅田店 - 北新地/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055973/
こちらのお店はどうですか?
大丸に入っているので、便利ですよ♪コーヒーはもちろん、ケーキやサンドイッチも美味しいです!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

20代

お店の情報ありがとうございます!
友達とも相談して行ってみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line