ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉県の大宮駅周辺で友人の誕生日会をやりたいんですが、サプライズなどができて料理が美味しい店を教えてほしいです。

高橋なな

質問

20代女性

埼玉県の大宮駅周辺で友人の誕生日会をやりたいんですが、サプライズなどができて料理が美味しい店を教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高橋ななちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

SNP

SNP

30代

タパス (Tapas) (大宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000723756/

駅の近くのお店ですよ。
イタリアンはパスタが美味しいです。
バースデープレートも注文すれば作ってくれますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

カインドハウス 大宮西口店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019920/

大宮駅の西口から近く行きやすいこちらのお店いかがですか?
お誕生日のデザートプレート用意してくれ、サプライズできますよ!ローストビーフが美味しいです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

MARINA (マリーナ) (大宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000873187/

ここはバースデープランというのがあって、プレートを付けてくれますのでチェックしてみてくださいね~

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

diningcafe MARINA|カフェ・スイーツ|大宮/上尾-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031359/

こちらはオリジナルのカクテルなどドリンクも美味しいお店です。誕生日のデザートプレートは手作りケーキですよ💕

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トコトコちゃん、サプライズってことはお誕生日ぺこ?
記念日にぴったりなお店見つかったぺこ?

高橋なな

高橋なな

20代

教えてくださり、ありがとうございました!

jack

jack

30代

BAR Lagoon フリーページ
http://www2.hp-ez.com/hp/tsubakilagoon/page1

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line