ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と妹の3人で伊賀もしくは名張でランチできる場所を探しています

もくもく

質問

20代非公開

母と妹の3人で伊賀もしくは名張でランチできる場所を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族女子会いいぺこな♫
みんな仲良しで羨ましいぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ア・ターブル・エスプリ (A Tables Esprit) - 名張/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2404/A240402/24006745/

名張にあるこちらどうでしょう!
駅近でないのは残念なんですが、もし交通手段があるのならこちらのランチは夜に比べてリーズナブルに利用できてお得なんですよー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

カフェ ミューク (cafe mjuk) - 名張/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2404/A240402/24008982/

こちらどうでしょう!
駅10分くらいのところにある、かわいいカフェご飯が食べれるお店です。
ばらんすのいい和食などお母さま達と行かれるのに良さそうなお店ですよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

グリル・ストーク - 西大手/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2404/A240401/24000339/

こちらの老舗のお店をオススメします。
お肉は佐賀牛で、柔らかなお肉が出てきます。シチューは絶品ですよー。落ち着いた雰囲気の空間でゆっくり家族トークして下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line