ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕食で家族6人おじいちゃんおばあちゃんがいます。大阪狭山市で和洋問いません。

ugougo

質問

40代男性

夕食で家族6人おじいちゃんおばあちゃんがいます。大阪狭山市で和洋問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでお出かけぺこな!
やっぱり家族が集まるっていいぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

敦平 (あつひら) - 新狭山/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11004829/

こちらのおうどんおすすですよー!
北海道産の小麦粉を使ったとったも味わい深いおうどんが食べれます!
確か座敷もあったはずですよー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

小さなくぐり戸 - 金剛/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27017449/

こちらの懐石料理はいかがですか。座敷があるのでご家族でくつろいで食べられるお店ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とりでん 狭山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pysm6xt40000/

ゆったり席でお食事できる和食のお店です。
美味しい季節のお料理が美味しく評判のいいお店です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ugougo

ugougo

40代

イタリアンだとオススメは?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line