ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅、みなとみらい駅の近くで、4人で夜ご飯たべられる場所をさがしてます!おすすめあったらおしえてください!

kj

質問

横浜駅、みなとみらい駅の近くで、4人で夜ご飯たべられる場所をさがしてます!おすすめあったらおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kjちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kjちゃんおはぺこー♫
女子会良いぺこな!
おいちーごはんでガールズトークを盛り上げるぺこ!

ふうか

ふうか

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

こちらのお店は壁一面ガラス張りでみなとみらいの夜景が綺麗でした。料理は創作系でおしゃれですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

チャノマ (chano-ma) (みなとみらい/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000007935/

赤レンガ倉庫にあるおしゃれなカフェはいかがでしょうか?
和洋の美味しいメニューが頂けますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

bills 横浜赤レンガ倉庫(ビルズ) (みなとみらい/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000004999/

世界一の朝食と言われるビルズが赤レンガに入ってますよ♪
お洒落なので女子会にいいと思います♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

美食米門 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

開放的な店内からは
夜景がキレイに見渡せます!
内装もかなりオシャレですよ♫

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

横浜チーズカフェ(Cheese Cafe) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000009528/

チーズとだらけのお店ってあまりないですよね?
ここはピザもパスタも、そしてチーズフォンデュもチーズチーズ。
美味しいですよ。
横浜に行くと寄りたくなります

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

湘南ゆるり。 みなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g923900/

予約が空いていれば、景色のよいお席がオススメですが
他のお席もとても良く、ご飯も美味しく頂けますよ★

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

LEONE MARCIANO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g526203/

ドラマの撮影にも使われていたお店で、女子会でしたらちょっと小洒落た気分でディナーはいかがでしょうか!?
店内からは景色もすごく良いですよ(^-^)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Lotus ロータス 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040335/

ハワイアンダイニングのお店がありますよ~
西口から近いです。
コースもあって、プレートのケーキもあるので女子は盛り上がりますね~

お店をチェックする

mii

mii

20代

AMERICAN HOUSE BAR&GRILL 横浜コレットマーレ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8u9s3rnu0000/

コレットマーレの中にある
イタリアンレストランです!
窯焼きピザ女子会はどうでしょうか♫

お店をチェックする

kj

kj

30代

みなさんありがとうございます〜!

トコトコ

トコトコ

非公開

いい女子会できると良いですねね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line