ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮古島で美味しい沖縄料理のお店を探しています。

ピタ

質問

宮古島で美味しい沖縄料理のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピタちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄旅行いくぺこかなー!
沖縄料理は海ぶどうが好きぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

琉球ダイニング ふぁいみーる (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f749900/

宮古牛の握りや、新鮮な魚介料理、沖縄料理がコスパよくいただけると人気のお店です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ぶんみゃあ(宮古島・伊良部島・多良間島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j3wm4bt80000/

島唄と三線のライブも楽しめるこちらのお店はいかがですか?
賑やかに楽しく過ごせるお店です。
沖縄料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

うさぎや(宮古島/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE275/SUB52902/100000761045/

観光客が集まる沖縄料理屋さんです。
ここでエイサーも見られるのでなんだか得した気分になります。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

まんぷく(宮古島・伊良部島・多良間島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/npedy4wk0000/

上品な沖縄料理の割烹がいただけるお店です。
沖縄料理に新鮮な海ぶどうも美味しく評判いいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line