ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で美味しいお肉がたらふく(できればお安く)食べられるお店教えてください( ´-` ) からだが肉を欲してます・・・ 今から女友達3人で行きますー☆。

さっちゃん

質問

横浜で美味しいお肉がたらふく(できればお安く)食べられるお店教えてください( ´-` )
からだが肉を欲してます・・・
今から女友達3人で行きますー☆。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっちゃんお友達とご飯ぺこな!
おいちーお肉モリモリ食べちゃうぺこ♫

0310

0310

20代

ホルモン・ジンギスカン たたら (TATARA) - 横浜/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005314/

ジンギスカンの美味しいお店なので、ビールもすすむと思いますよ!
お値段もそこまでお高くないと思うのでオススメです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

横浜肉バル 502 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059432/

こちらどうですか!
肉バルです。
がっつりリーズナブルにお肉がたべれますよー!
しかもソファー席があるカフェみたいにオシャレなお店なので女子会にぴったりですよー

お店をチェックする

葵

20代

七輪焼肉 安安 横浜北口店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008183/

お肉沢山食べたい時に、ここよく行きますよー!焼肉の食べ放題がリーズナブルで、肉質も良くて美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line