ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河、30人くらいで貸切可のお店を探しています! ジャンルは問いません〜

つの

質問

清澄白河、30人くらいで貸切可のお店を探しています!
ジャンルは問いません〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でワイワイ飲み会ぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

Y's - 清澄白河/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13155456/

こちらどうですか!
ダーツやビリヤードも楽しめる貸切やパーティーに最適のお店ですよー

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

やきとり道場 清澄白河店(清澄白河/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000042209/

一品料理とお酒と焼き鳥の店です。
人数で貸しきれますよ。
確認をお願いしますね

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

しょう栄 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a387500/

和食のお料理に日本酒が揃っているこちらの居酒屋はいかがですか?
30名で貸切でき、わいわいにぎに飲み会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line