ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町・三田エリア 肉 4000〜6000円 6〜8名 多少なら賑やかな店でも良いです。 食べ飲み放題だと尚可、ただし2.5h以上。 よろしくお願いしますm(_ _)m

I love IPA

質問

田町・三田エリア

4000〜6000円
6〜8名
多少なら賑やかな店でも良いです。
食べ飲み放題だと尚可、ただし2.5h以上。

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉モリモリ食べたいぺこな!
お友達とワイワイ楽しむぺこ♫

みたま

みたま

30代

The Bar IDEAL NUMBERS イデアルナンバーズ(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144147/

こちらのゆったりプランは3時間の飲み放題コースがついて5200円ですよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

薩摩居酒屋 武ノ蔵 田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134276/

こちらのお店はいかがでしょうか。九州のお料理です、お肉は馬、鶏、豚など豊富です。店内は個室で飲み放題もゆっくり2.5時間ありますよ☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

笑う門には魚来たる 田町・芝浦店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118990/

個室で落ち着いて飲み会できるこちらの居酒屋いかがですか?うにしゃぶや海鮮鍋のコースが2.5時間飲み放題つきでありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line