ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で、22人宴会できるおみせありますか?、? 予算は3000円

りょ

質問

六本木周辺で、22人宴会できるおみせありますか?、?
予算は3000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

22人さんとはなかなか大人数ぺこー!
歓迎会とかぺこかな?

りょ

りょ

20代

送別会です!

りょ

りょ

20代

でものめればいいです!

結衣

結衣

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格和食が食べられる居酒屋で、ここ22人の個室もあって宴会におすすめ!2時間飲み放題つきで2980円ですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

くいもの屋わん 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a127601/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあって気兼ねなく楽しめると思います。プレミアムローストビーフがオススメです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

九州料理の居酒屋です。
予算で個室もありますよ。
予約できるかチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

月あかり 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019040/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか。30人まで個室が使えますよ。コースだと予算オーバーですが、アラカルトなら平均予算が3千円くらいだそうです

お店をチェックする

れお

れお

30代

串かつ男 男おでん (くしかつお おとこおでん) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13039216/

こちらのお店いかがですか?
飲み放題を付けたらちょっと予算オーバーですが、かなりリーズナブルです♩
貸切出来るかもですよ꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line