ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅から徒歩圏内で飲みメインの所を探しています。男同士なので気取らなくていいんですけど、安くて通いたくなる店ありますか〜?

GOROLIB

質問

横浜駅から徒歩圏内で飲みメインの所を探しています。男同士なので気取らなくていいんですけど、安くて通いたくなる店ありますか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー通えるお店って知っておきたいペコー!
大衆居酒屋さん系がいいかもぺこな!

ふたば

ふたば

30代

味珍 (まいちん) - 横浜/豚料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000643/

横浜駅西口から近いです。大衆的な居酒屋ですがおいしいつまみとお酒がリーズナブルですよ!

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

横濱モダン焼き 重 (じゅう) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036803/

お好み焼き屋です。横浜クラフトビールが飲めて安い。軽くつまみながらずーっと飲んでられます。

お店をチェックする

jack

jack

30代

【和乃個室】九州黒太鼓 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398534/

通えば割引になるのでオススメですよ〜

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

もつしげ 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050588/

もちろん駅から徒歩圏内です!オススメはハイボールが90円なところです。もつが美味しく食べられるので良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line