ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウィークで混んでるかなー。 友達に褒めてもらえる、女子力高めの美味しいランチを教えてください♡

真紀

質問

ゴールデンウィークで混んでるかなー。
友達に褒めてもらえる、女子力高めの美味しいランチを教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウィークに行く感じペコー?
女子力高めのランチいいぺこな♫華やかぺこー♫

マロン

マロン

30代

幸せのパンケーキ 表参道店 ~マジアディファリーナ~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6phfbkrg0000/

こちらのパンケーキのお店いかがですか?おしゃれにランチ女子会できますよ!オムレツのセットなどいろいろあります!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

クリントン ストリート ベイキング カンパニー (CLINTON St. BAKING) (表参道/パンケーキ ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000830108/

有名店ですが…まだ行ってなかったら喜ばれるかも
朝並んで30分待ち位ではいれました。
連休はどうでしょうか

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ジャスティン (JUSTIN) (明治神宮前/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000050339/

景色のよい、テラス席か、ソファー席か…どっちも捨て難いです。
お洒落なので女子は絶対に好きだと思いますよ♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

パスタンティーコ (PASTANTICO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175315/

こちらはいかがですか?
生パスタがもちもちでソースとの絡みもよく美味です!
お店の雰囲気も居心地も良く女子会ランチにも良いかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line