ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

常滑市周辺で、小さな子供連れでも気兼ねなくランチができるお店を探しています。 引っ越ししてきたばかりなので、色んなおいしいお店に行きたいです♪

ぱぴ

質問

常滑市周辺で、小さな子供連れでも気兼ねなくランチができるお店を探しています。
引っ越ししてきたばかりなので、色んなおいしいお店に行きたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぴちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとランチぺこなー!
一緒に楽しめるお店見つけるぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

キッチン ルポ(Kitchen Repos) (常滑/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE74/SUB60601/100001259889/

住宅街にあるお店です。
ぱすたやオムライスのランチセットがありますよ。
新しいお店で綺麗です!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ナマステ(常滑・知多半島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hmc6xhbv0000/

お子様メニューやお子様用のイスがあってお子様連れも入りやすいこちらのお店いかがですか?
美味しいカレーがいただけますよ!

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

ビストロ バルフルール (愛知県 : 大府・東海・知多 / イタリア料理) | スマイリーマム
https://www.smiley-mom.com/ja/shops/10307

座敷の個室があるので子供連れでもゆっくりできますよ。ランチは少しお高めですが、おしゃれで身体にいいランチです。目の前が公園なので食べた後に遊ぶのもいいかも。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

つるつるうどん青空(常滑/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE74/SUB60601/100001070298/

名古屋名物3点セットが頂けます。小さいかと思ったら結構大きい。
個室があるので子供さんいても安心ですね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェ リンゴット (Cafe Lingotto) - 多屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23053349/

こちらのお店はいかがでしょうか。店内は通路が広いのでベビーカーやお子様に優しいですよ☆
イタリアンが気軽に味わえます。お子様プレートは大人でも満足かも(^ ^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ちゃんぽん屋 - 常滑/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23042454/

こちらはいかがですか?
長崎ちゃんぽん、皿うどんがとても美味しいお店です!
本場長崎の味を楽しめます。
ご家族、お子様連れで気軽に利用できますので一度行ってみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ぱぴ

ぱぴ

30代

みなさん、早速返信していただき、ありがとうございます!
どのお店もおいしそう。
教えていただいた情報を参考に、休日は家族でおいしいお店めぐりをしたいと思います。
ありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

ご家族でたくさん美味しいお店に出会えますように(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line