ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲田堤で20-25名で利用できるお店あれば教えてください。ママ友での集まり子供はいません。貸切でも個室でもだいじょうぶです。 予算は一人4000円程度までだといいなーって思っています。

mono mojo

質問

稲田堤で20-25名で利用できるお店あれば教えてください。ママ友での集まり子供はいません。貸切でも個室でもだいじょうぶです。
予算は一人4000円程度までだといいなーって思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイかなり盛り上がりそうぺこなー!
日頃の子育てのお疲れリフレッシュしてきてぺこー

ふうか

ふうか

30代

沖縄居酒屋 琉歌 稲田堤店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p356506/

こちらのおみせは20人くらいで掘りごたつの個室が使えますよ。お酒がすすむ沖縄料理のおみせです

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

宮崎県日南市 塚田農場 稲田堤店 - 稲田堤/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14014763/

こちらのお店はいかがでしょうか。宮崎県のお料理が楽しめますよ。チキン南蛮や地鶏料理などオススメです☆大人数でもOKですよ(^ ^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

パスタ ダイニング mashka (マシュカ)稲田堤(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7gxehspp0000/

可愛らしいお店を貸切出来ます!
イタリアンでも宜しければ
ご覧くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

イタリアン Bambu 稲田堤駅前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3rzkd7by0000/

あと、もう1つご紹介させて下さい。
こちらも貸切が可能です。
同じくイタリアンを頂けるお店です♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line